電話でのお問い合わせ
●お客様ご相談窓口
06-6976-7771
受付時間 9:00~17:00
※平日の12:00~13:00、土・日・祝日・夏季休暇・年末年始は除きます。
06-6976-7771
受付時間 9:00~17:00
※平日の12:00~13:00、土・日・祝日・夏季休暇・年末年始は除きます。
メールでのお問い合わせ
入力内容に間違いがないご確認の上、お送りください。
(お問い合わせいただいた内容によっては、返信にお時間をいただく場合があります。)
なお修理対応は、ご購入を証明できるもの(店舗印のある取扱説明書、レシート等)がない場合、保証期間内(ご購入後6カ月以内)でもお受付できかねますのでご了承の程よろしくお願い致します。
(お問い合わせいただいた内容によっては、返信にお時間をいただく場合があります。)
なお修理対応は、ご購入を証明できるもの(店舗印のある取扱説明書、レシート等)がない場合、保証期間内(ご購入後6カ月以内)でもお受付できかねますのでご了承の程よろしくお願い致します。
※は必須入力です
《お願い》
「お問い合わせ内容」欄に必ず、以下の項目を入力してください。
※ご記入がない場合、お受付できないことがあります。(特に[⑥ご購入日(時期)]は必ずご記入ください。)
①状態(例:スイッチが動かなくなった/回転しなくなった/ランプの点灯がおかしい/等)
②品番(No.220USB本体のみ、No.220USB-P1ビット1本付属、No.220USB-S1ビット1本付属、No.220USB-5ビット5本付属、No.220USB-1ビット1本付属、そのほか、限定品含む)
③本体裏面に記載の管理番号(1J-※ 又は 2A-※/など)
④使用頻度(例:仕事でほぼ毎日 / 家庭用で時々/等)
⑤お使いの充電器の出力は何A(アンペア)ですか。
⑥ご購入日(時期) ※保証期間はご購入日から6か月となります。
⑦その他のご相談